スペシャルな。。(口止めしないとね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「ん?もう出かけるだけ?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ

  だけど、ちょっとだけお膝に座りたいな~(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。恋の矢

♪トントン♪



John-Hoon love


私「きゃんドキドキありがと(///∇//)メラメラドキドキ


J「僕もこうしよう思ってたラブラブんっキスマーク



John-Hoon love


私「ウフフフフドキドキ。。。あのねJohn-Hoon(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「クスッなに?にひひ



John-Hoon love ムギュッ


私「また、お口がムズムズしてきたよ~(*v.v)。メラメラあせる


J「口止めされたいんだ。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。そんなに僕のキスマークがいいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonだからいいんだもん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕も君だからしちゃうラブラブんんっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「John-Hoonにキスマークされたら、頭の中溶けちゃいそう。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「フフン。。。もっと溶かしてあげよか?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラドキドキ


J「んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「私だけの大人のキスマークだねドキドキ


J「そ、君にだけのスペシャルキスマークだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ウフフ。。。幸せ~(*v.v)。メラメラドキドキ


J「僕も幸せ~ラブラブ

  君からもして欲しいな。。。ラブラブ

  うんとスペシャルな僕だけのキスマークを。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。私から?あせる


J「そう。。。教えた通りの僕好みのスペシャルキスマークちょうだい。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる

  んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love