僕はき~み。。。(バースデープレゼントの約束。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「さてと。。。だいたいの支度できた。。。後は帰ってからね(*^.^*)ドキドキ


J「ありがとラブラブ



John-Hoon love


私「だって今日はJohn-Hoonのお誕生日だもん。。。ドキドキ

  遅くなっても、美味しいもの作りたいよ~ドキドキ


J「うれしいよ。。。ラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love

私「あの。。。John-Hoon。。。あせる


J「なに?ラブラブ



John-Hoon love


私「ケーキも手作りするから、生クリーム作るの手伝って。。。(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。シャカシャカ?にひひ


John-Hoon love


私「うん。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「いいよラブラブ



John-Hoon love


私「やった~合格

  私、シャカシャカ苦手なの。。。助かっちゃう(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。張り切っちゃって。。。そんなにケーキになるのうれしい?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。そう言う訳ぢゃ。。。(・・。)ゞメラメラ汗


J「ゴメン。。。僕のために一生懸命なのに、いぢわる言っちゃダメだねあせる



John-Hoon love ムギュッ


私「う。。。ん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「よ~し。。。美味しい生クリーム作ってやる~ニコニコ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「ね~ね~。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「ん?な~に~ドキドキ


J「帰りに新鮮なフルーツ買って来ようねラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。なにがいい?ドキドキ


J「う~ん汗。。。プリンに合うのは。。。

  イチゴ。。。バナナ。。メロン。。。とか?恋の矢



John-Hoon love


私「ヤ~んあせる。。。プリンに合うものぢゃなくて、ケーキでしょ?(/ω\)メラメラあせる


J「そのケーキはき・み恋の矢。。。クスッ。。。ラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love

私「ヤんあせるぢゃスポンジは?あせる


J「君にあげる合格。。。僕はき~み恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「ヤ~んあせる。。。John-Hoonのエッチ~あせる