バースデープレゼントの約束。。。(困らせてゴメン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。0時回ったね。。。

  お誕生日おめでとう。。。

  日付が変わったと同時におめでとうが言いたかったよドキドキ


J「ありがと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「31歳のお誕生日だね。。。(///∇//)ドキドキ


J「うん。。。はぁ。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。ため息?あせる


J「だって。。。なんかさみしい。。。汗


John-Hoon love



私「どして?いくつになっても、John-HoonはJohn-Hoonぢゃない(*^.^*)ドキドキ


J「ま。。ね。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。いくつのJohn-Hoonだって愛してる。。。ドキドキ


J「僕も愛してる。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフッ。。。愛し合ってるね私たち。。。(///∇//)ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。私の眼を見て。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「ん?」



John-Hoon love


私「何が映ってる?ドキドキ


J「僕。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonの眼の中に私がいる。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「うん。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoonの見たいもの。。。見れたビックリマーク


J「あ゛。。。汗



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。プレゼント。。。したね?(///∇//)メラメラドキドキ


J「あ゛~あせる。。。愛し合ってるトキって言ったでしょう?あせる



John-Hoon love


私「ぢゃ、今は愛し合ってないの?汗


J「愛し合ってるけど。。。意味が違う~汗



John-Hoon love


私「知らな~い。。。クスクスクス。。。ドキドキ


J「フフン。。。うまく逃げたね。。。汗


John-Hoon love


私「逃げてないも~ん汗


J「ま。。。言葉通りだ。。。いつだって愛しあってるラブラブ


John-Hoon love


私「愛しあってるトキの眼だもん。。。間違ってないも~んドキドキ


J「君には負けたよ。。。クスクスクス汗


John-Hoon love


私「ウフフフ。。。(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「でも、これだけぢゃ許さない。。。帰ってきたら。。。

  美味しいケーキになってよね!恋の矢

んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love