福袋〜 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

昨日、マウスが、壊れちゃった。。。

先日から、狙ってた、福袋に、マウスが、入っていたけど、もう少ししたら、値下がりするかな~って、待ってたけど、もう待てないよ~

John-Hoonなら、ずっと待ってられるけどねドキドキ

で、買いました。。。

photo:01



マウスの他にもたくさん使えるものが。。。

コレだけ入って

980円

どですか?

ただマウス。。。

ネットの、戻る。進むが、マウスでできる。。。

いいのか?悪いのか?

ブログ書いてる途中。。。

ポチッとな。。。と、

あたると。。

書いてる途中のブログが、

パアパー

消えます~

早く慣れないと。。。

今日は、三回書き直しました叫び汗

あははは。。。

笑いゴトでは、な~いドクロ

でも、笑うしかない私ですガーンあせる





iPhoneからの投稿