僕だけの君。。。(世界で一番ステキな人。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ、John-Hoon? 今日はどうだった?あせる


J「どうって。。。はてなマーク



John-Hoon love


私「今日はお昼間、一緒にお仕事できなかったから、

  どうだったかな~。。。って。。。汗


J「別に。。。いつもと同じだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「昨日みたいに、相手役の女優さん、John-Hoonのトコに来なかった?あせる


J「クスクスクス。。。ソコが気になるんだ。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤぁ~んあせる。。。だって~汗


J「今朝話したでしょ。。。僕のコト信ぢてないの?あせる



John-Hoon love


私「信ぢてるもん汗。。。ただのヤキモチだもんあせる


J「ぢゃ、気にするな恋の矢。。。わかった?ラブラブ



John-Hoon love-head08.jpg


私「うん。。。(-"-;Aメラメラあせる


J「拗ねた顔して。。。かわいい顔がもっとかわいくなるよにひひ」ツン


John-Hoon love


私「きゃん汗。。。どう言う意味~あせる


J「僕を想ってヤキモチやいて拗ねてるんでしょ?ラブラブ



John-Hoon love-写真集P


私「う。。ん。。。(-""-;)メラメラあせる


J「僕を愛してるから。。。ね?恋の矢



John-Hoon love

私「そうだもん((o(-゛-;)メラメラあせる


J「だからかわいい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoonってば、からかってばっかり゛(`ヘ´#)メラメラあせる


J「からかってなんていないよ。。。素直な君が愛しいだけ。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「かわいい顔。。。もっと見せて。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる

 そんなにかわいいって言われたら恥ずかしくなっちゃう汗


J「君の恥ずかしい顔。。。僕だ~い好き。。。恋の矢




John-Hoon love スリスリ


私「ヤ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「隠しちゃダメ。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「僕だけの表情(かお)。。。僕だけの君。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love