わかんな~い。。。(帰ってからね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「あぁ。。。そうか。。。よかった。。。うん。。。ぢゃな。。。ビックリマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。電話。。。?あせる


J「うん。。。ウォニ。。。昨日のコト。。。ありがとうって。。。合格



John-Hoon love


私「そう。。。(///∇//)合格


J「君にもおかゆごちそうさまって伝えてって。。。合格



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「君のおかゆで元気が出たんぢゃないかな。。。あせる


John-Hoon love


私「ウフフ。。。そう?」


J「安心した?汗



John-Hoon love


私「うん。。。よかったね。。。ドキドキ


J「ぢゃ、心おきなく。。。だね。。。?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「え゛?あせる


J「昨夜は寝かせないって言ったのに。。。

 違う意味で眠れなかった。。。でしょ。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。汗

  John-Hoonが帰って来なくて心配したよ。。。汗


J「さみしかった。。。?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。すごく寂しかった。。。(*゚.゚)ゞメラメラ汗


J「僕がいないとダメ。。。?あせる



John-Hoon love


私「ダメだよ~。。。(*v.v)。メラメラあせる



John-Hoon love ムギュッ


J「フフン。。。かわいい。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる

  John-Hoonは私がいなくても平気なの?あせる


J「平気なわけないでしょ。。。

  君がいないとダメに決まってる。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「ウフフ。。。うれしい。。。ドキドキ


J「僕がどれほど君を愛してるか。。。わかってるでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。わかんな~い。。。(〃∇〃)ドキドキあせる


J「あ゛。。。わかんないふりして~あせる



John-Hoon love


私「わかんない、わかんない、わかんな~い(///∇//)メラメラあせるドキドキ


J「フフン。。。ぢゃ、もっと教えてあげないと。。。ね?恋の矢

  んんっっ~~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃ~~んドキドキあせる