9日のオフ会の続きだよん |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



つづくと言いながら、今頃になりました。。。


あはは。。。


待ってた人いらっしゃる?


か、わからないけど、続きです。。。


夕方から、お時間の許す人だけが


またまた、カラオケルームに。。。


今回はファーストツアーのDVDをみんなで観賞後


John-Hoon。。。UNの曲をカラオケで歌ったり。。。


楽しいひと時を過ごしました。。。


途中、買ってきたトッポギやチヂミ。。。海苔巻など


夜ごはんタイム。。。


飲み放題の飲み物やソフトクリーム。。。おいしかったよ~


楽しい時間はあっという間に過ぎ、


一旦お開き。。。


でも、帰りたくない病が発病。。。


残ったのは4人。。。


別のカラオケルームに一時間だけ。。。


またまた、そこで次回のオフ会の話し等もでたりして。。。


終電を気にしつつ。。。


お別れしたのでした。。。



お家についたのが日付も変わって、1時前。。。


オフ会でいただいたものを並べて記念サジン。。。パチりカメラキラキラ


John-Hoon love


たくさんいただいてありがとうございます。



それから、私からのソンムルはこちら。。。プレゼント


John-Hoon love



メンバーがたくさんだったので、


わかりやすいかな~と、ネームプレート&私の編集したDVD


それから、カレンダーです。


こうして、John-HoonのグッズやDVDの編集するのって楽しい。。。


その上、喜んでいただけたら。。。すごくうれしいですドキドキ




9日。。。ご一緒して下さったJohn-Hoonペンのみんなへ。。。


楽しい時間をありがとう~クラッカー