いつだって大歓迎だよ。。。(暖めてあげる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(ウフフ。。。暖かい。。。ドキドキ)



John-Hoon love ムギュッ


J「ん。。。。Zzzz。。。。あせる



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。ドキドキ

 んっキスマーク。。。んっキスマークんっキスマークんっキスマークんんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love


J「目あせるん。。。。クスクスクス。。。くすぐったい。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。John-Hoon起きちゃったあせる


J「そりゃ、起きるでしょ。。。そんなにしたら。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。そっとしたのに?汗


J「フフン。。。君のキスマークに僕が感ぢやすくなってるの。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(/ω\)メラメラあせるヤ~ん。。。あせる


J「ヤ~んって。。。あんな大胆にキスマークしたクセに。。。にひひ



John-Hoon love


私「だって~。。。眠ってるJohn-Hoonみたら、つい。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「つい。。。したくなっちゃった?にひひ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。かわいいね。。君は。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ごめんなさい。。。(_ _:)メラメラあせる


J「どして謝るの。。。?汗



John-Hoon love


私「起こしちゃったから。。。汗


J「君にあんな風に起こされるなら、僕はいつだって大歓迎だよ恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる

J「そのかわり。。。起こした責任とって。。。ね?ラブラブ

んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love