暖めてあげる。。。(アイスの変わりに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「何見てるの?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。

お風呂上がりに、John-Hoonが出てくるの待つのにテレビつけたら、

John-Hoonが出てきたよ。。。ドキドキ


J「あぁ。。。コレね。。。」



John-Hoon love


私「この番組って、私が一緒にいなかったトキのだね。。。

  このお歌歌うJohn-Hoon初めてだもん(///∇//)メラメラドキドキ


J「うん。。。ちょっとDDのを手伝った。。。あせる



John-Hoon love


私「John-Hoo~n。。。(*゚∇゚*)メラメラドキドキ


J「何。。急に甘えんぼな声出して。。。ラブラブ」 



John-Hoon love


私「だってJohn-Hoonステキだった。。。ドキドキ


J「だったってなに。。。今は?あせる




John-Hoon love ムギュッ


私「今もステキだけど。。。舞台の上のJohn-Hoon。。。

  他の人のお歌なのに、John-Hoonのお歌みたいに上手なんだもん。。。ドキドキ


J「フフン。。。そう?にひひ


John-Hoon love


私「うん。。。元の歌手の人には悪いけど、John-Hoonが歌った方がステキドキドキ


J「フフ。。。ありがとラブラブ



John-Hoon love


私「どうしょう。。。あせる

  John-Hoonにキスマークしたくなってきちゃったよ。。。あせる


J「クスッ。。。僕もして欲しくなっちゃったラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon好きドキドキ。。。カッコイイ。。。ドキドキ

  んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「フフン。。。。ねぇ。。。上いこ。。。恋の矢

  お風呂上がりに湯冷めして、身体が冷たいよ。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「もう、僕もガマンできない。。。君に触れたいよ。。。汗

  抱いてく。。。汗



John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon(*v.v)。メラメラあせる


J「冷たくなった身体。。。暖めてあげる。。。ね?ラブラブ

んんっっ~~~~~~っキスマーク


John-Hoon love