アイスの変わりに。。。(もうひとつのクリスマスパーティー。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。おはよドキドキ


J「おはよ。。。君。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「John-Hoon。。?ウォニさんは?あせる


J「朝起きたらこれが。。。。汗



John-Hoon love


メモ[昨日はありがとう。楽しかった。。。帰ります。ウォニ]


私「帰っちゃったんだね。。。汗


J「うん。。。汗



John-Hoon love


私「久しぶりにウォニさんと3人。。楽しかったね合格


J「うん。。。僕も、ウォニも飲み過ぎちゃったよあせる



John-Hoon love


私「クスッ。。。私も二人をみてて楽しかった。。。合格

  ウォニさんのケーキも美味しかったし。。。ドキドキ


J「ケーキあんなに。。。しらないよ~あせる

  ブタちゃんになっちゃうぞ~あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。どうしよう。。。汗


J「フフン。。。でも。。。それでも僕は君が好き~ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフフ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「昨日食べ損ねたアイス。。。食べる?ラブラブ



John-Hoon love


私「食べたいけどガマンする。。。汗


J「フフン。。。ぢゃ変わりに。。。。いいものあ・げ・る恋の矢

  んんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love