もうひとつのクリスマスパーティー。。。(見える。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「きゃん。。。John-Hoon。。。風邪が強いね。。。

  寒いよ。。。早く帰ろうよ。。。あせる


J「寒いのに。。。コレが食べたいって言ったのは誰。。。?にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。私。。。かな?(・・。)ゞメラメラあせる


J「そう。。。君。。。フフンにひひ



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。John-Hoonったら、いぢわるなお顔だあせる


J「クスッ。。。君だって。。。エッチな顔してるぢゃんラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。ウソ~。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。ほら、早く帰ろう。。。寒いよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「うんドキドキ。。。あ。。。あれ。。。John-Hoon。。。あせる


J「えあせる。。。あ。。。ウォニだ。。。」



John-Hoon love


私「ウォニさ~ん。。。こんばんわ~合格


ウ「あぁ。。。今帰り?」



John-Hoon love


J「ああ。。。汗



John-Hoon love


私「ウォニさんもケーキ?ケーキ


ウ「うん。。。一人で食べるにはちょっと大きいけどね。。。あせる

 君たちも?」



John-Hoon love

私「ウフフ。。。私たちのは、アイスクリームなの。。。ドキドキ

  ケーキは昨日食べたよ合格


ウ「そう。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「ウォニさん。。。今年は彼女にプレゼント買ったんですか?あせる


ウ「いや汗。。。買っても渡せないしね。。。あせる


John-Hoon love


私「そうなんですか。。。汗


J「。。。。。汗



John-Hoon love

私「そうなんだ。。。今年も一人のクリスマス。。。さみしいね汗


ウ「だね。。。ケーキ。。。雰囲気で買っちゃったけど、

  こんなに食べれないし。。。君にあげる。。。食べて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「えあせる。。。でも。。。汗


ウ「一人でクリスマスケーキなんて。。。ね。。。あせる

  もらって。。。汗


John-Hoon love


私「どうしょう。。。John-Hoon。。。汗


J「ぢゃ、三人で食べる?あせる



John-Hoon love


ウ「え。。。?あせる



John-Hoon love


私「きゃんドキドキ。。。そうしようよ。。。合格

  今日は3人でクリスマスパーティーだね(*゚ー゚*)ドキドキ


ウ「せっかくのクリスマスなのに。。。

  ぢゃましちゃダメでしょ?汗



John-Hoon love


私「せっかくのクリスマスに一人でいる方がさみしいよ~あせる

  ね?John-Hoon。。。?(*^.^*)メラメラドキドキ


J「そうだね汗。。。僕がウォニだったら、寂しいと思うよ。。。汗



John-Hoon love


ウ「うれしいよあせる。。。ホントにいいの。。。?ラブラブ


John-Hoon love


私「うんドキドキ。。。早く帰って支度する。。。二人とも手伝ってね(*^.^*)ドキドキ


J「クスッ。。。張り切っちゃって。。。にひひ



John-Hoon love


ウ「もちろんラブラブ


John-Hoon love


私「あ。。John-Hoon。。。あせる

  お酒が足りないよ。。。どうしょう。。。汗


ウ「ぢゃ、それは僕が買って行く。。。合格

  先に帰ってて。。。ラブラブ



John-Hoon love


J「ぢゃ、頼む。。。汗


私「ウォニさん。。。お願いします。。。待ってますね(///∇//)ドキドキ


ウ「うん。。。ぢゃ後で。。。パー













♪ガチャ。。。パタン♪


私「お外寒かったね。。。早く支度しないと。。。(///∇//)ドキドキ


J「ありがと。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。John-Hoon?あせる


J「ウォニのコト。。。

  いつもヤキモチ妬いてばっかだけど、

  クリスマスに一人なんて寂しすぎる。。。汗

  僕だったらって考えたら、異国でひとりなんて辛いと思うよ汗



John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoonの大切な親友だけど、

  私にとっても、ウォニさんは大切なお友達だもん。。。ドキドキ


J「うん。。。恋の矢

  ホントは二人っきりでって思ったけど。。。

  うれしいよ。。。ありがと。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「ウフッ。。。ぢゃね。。。(///∇//)メラメラドキドキ

  ウォニさんがくるまでにキスマークってして。。。ドキドキ


J「フフン。。。もちろん。。。恋の矢んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love