絶対そうに違いない。。。(指きり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪キィー。。。パタン♪


私「わ~お部屋寒いね~。。。暖房付けないと。。。あせる


♪ピッ♪


J「ホントに寒い~。。。なかなか温まらないね。。。あせる

John-Hoon love


私「お部屋が暖かくなるまで、John-Hoonがあったかして~(///∇//)メラメラドキドキ


J「僕も今そう想ってた。。。ほら、おいで。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love


私「うん。。。あったか~い(*^.^*)メラメラドキドキ


J「僕もあったか~いラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「お外。。。ほんっとに寒かった~あせる


J「フフン。。。韓国はもっと寒いよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「あ~。。。そうだよね。。。うん。。。汗


J「でも、やっぱり日本も寒い。。。あせる


John-Hoon love


私「John-Hoon~見て。。。

  寒いのと事務所の暖房で乾燥して

  唇がガサガサになっちゃったよあせる


J「ホントだ。。。割れてて痛そう。。。大丈夫?あせる


John-Hoon love


私「大丈夫ぢゃないもん。。。痛いよ。。。あせる


J「ちょっとガマンしてね。。。ラブラブ

John-Hoon love


私「え?あせる


J「唇。。。うるおさないとねラブラブ。。。治してあげる恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「痛かった。。。ん?ラブラブ


John-Hoon love


私「ううん。。。痛くなかった。。。(///∇//)メラメラあせる


J「ぢゃ、もう一度ね。。。んんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「John-Hoonのキスマークって不思議。。。痛くない。。。だから。。。汗


J「だから?にひひ


John-Hoon love


私「もっと。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。もっと。。。なに?ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  John-Hoonのいぢわる。。。わかってるのに。。。あせる

J「フフン。。。ごめん。。。わかってる。。。ラブラブ

  もっと。。。他のコトもしてって言いたいんでしょ?にひひ


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。ちが。。。あせる

J「んんっっ~~~っキスマークううん。。。絶対そうに違いない。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ

John-Hoon love