花びらが舞い落ちた。。。(君色に染めて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「君。。。おはよラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「ひゃんあせる。。John-Hoon。。。びっくりひたよ~あせる

 もうひゅぐハミガキ終わゆかぁ。。まってて。。。モゴモゴ。。。あせる


J「クスクスクス。。。何言ってるの。。。かわいいなぁ。。もう恋の矢



John-Hoon love


♪ザー水道


私「終わったよ。。。(///∇//)ドキドキ


J「フフン。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「君色に染まってる僕。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「ダ~メラブラブ。。。ほら、僕を見て。。。ステキでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「このままでいたいけど、仕事だからシャワー浴びなきゃあせる


John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ、それと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「え?あせる


J「僕だけぢゃなく、シーツも君色に染まってる。。。にひひ


John-Hoon love


私「きゃんあせるうそ。。。汗


J「見てごらん。。。

 真っ白なシーツに、まるで花びらが舞い落ちたようでキレイだったよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。僕をキャンパスに、今夜も君に描いて欲しいなラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「このやわらかな君の唇で恋の矢。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love