征服して。。。(登りたいのは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「フフン。。。トコトコトコトコラブラブ。。。。。。チョキ



John-Hoon love


私「あんあせる。。。John-Hoon。。。ヤ。。。(///O//)メラメラあせる


J「クスッ。。。ダメ。。。コッチも。。。トコトコトコトコラブラブ。。。チョキ



John-Hoon love

私「ヤぁ。。。。。ん。。。。。あせる


J「君の二つの山は僕が征服したよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonのバカァ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。恋の矢

 征服した証に旗を立てたいけど、立てられないからしるしね。。

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃ~ん」(/ω\)メラメラあせる


J「君のすべては僕が征服した恋の矢。。。観念した?にひひ


John-Hoon love


私「John-Hoonのエッチ。。。あせる


J「クスクスクス。。。かわいい。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「知らない。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ねぇ。。。僕も君に征服されたい。。。恋の矢

 僕の山も征服して。。。トコトコトコトコチョキ。。。って。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。John-Hoonのお山ってドコ?あせる


J「さぁね?君が見つけて。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(/ω\)メラメラあせるヤ~ん。。。まさか?あせる


J「まさかって。。。? クスクスクスクスにひひ

  思い当たるトコあるんだ。。フフン恋の矢



John-Hoon love


私「いぢわるJohn-Hoonったら、

  また私をいぢめるぅ~(///ε//)メラメラあせる



John-Hoon love

J「あっ。。。もうひとつ見っけ。。。かわいい顔に新しい山だ。。。ラブラブ

  ココは登るよりしるし。。。ね恋の矢んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love