登りたいのは。。。(そぉっと。。。ね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。テレビ見て富士山だ。。。

  キレイだね~(〃∇〃)」


J「日本一高い山なんだよね合格知ってるラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。

  ねぇ。。。韓国にも有名なお山ってあるの?」


J「うん。。。あるよ」



John-Hoon love


私「わぁ~登ったコトある?(〃∇〃)ドキドキ


J「ま、ね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あっ、そう言えばJohn-Hoon。。。

  お山の上からパラグライダーで。。。(*^.^*)ドキドキ


J「クスクスクス。。。そんなコトもあったね。。。

 ホントにあの時は死ぬかと思った。。汗



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。

  でもPV見てる限りでは最後は楽しそうだったね(*゚ー゚*)」


J「うん。。。飛べた時はうれしかった。。。合格


John-Hoon love


私「すごくいいお顔で笑ってたもん(*^.^*)」


J「フフンラブラブ


私「お山って頂上に登ったら征服感味わえるんだよね?

それがいいって言う人もいるけど、

  John-Hoonはもう今はお山には興味ないの?」


J「ないよ。。。」



John-Hoon love


私「そうなんだ。。。」


J「あっあせる。。。ある。。。興味のある山。。。あせる



John-Hoon love


私「ふ~ん。。。ドコのお国のお山なの?」


J「日本かな。。。?にひひ



John-Hoon love


私「へぇ~。。。ドコにあるの?そのお山?」


J「ココ。。。にひひ



John-Hoon love


私「え?あせる


J「君のココに二つのお山。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる(//・_・//)メラメラあせる


J「この山なら、毎日征服したい。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ヤ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「僕の指で頂上まで登ってあげるラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonってばエッチ~あせる


J「フフン。。。うれしいクセに。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。ほら黙った。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん(/ω\)メラメラあせる


J「遠慮しないで。。。今夜も登ってあげるから恋の矢

  んんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる