僕の彼女は面白い。。。(今夜は君が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「昨夜はありがとう恋の矢。。。僕のスケベちゃんラブラブ

   僕が言うとおりにしてくれてうれしかったよラブラブ

 


John-Hoon love ムギュッ

 

私「きゃんあせる


J「ねぇ。。。かわいい君の顔を見せて。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤだ。。。あせる


J「どして。。。?愛しい君の顔が見たいのに。。。汗



John-Hoon love


私「だって。。。恥ずかしいし、

  またJohn-Hoonにいぢわる言われそうだもんあせる


J「僕がどんないぢわる言うって言うの?こんなに愛してるのに。。。恋の矢

  僕を愛してないの?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonを愛してるから、

  John-Hoonの言う通りにしたんぢゃない汗


J「フフン。。。僕の言うコトなら何でも聞いてくれるの?にひひ



John-Hoon love


私「そ、それは。。。あせる


J「聞けないコトもあるんだよね~にひひ


John-Hoon love


私「きゃ~んあせる聞けないコトってあのコトでしょ?あせる


J「あのコトって?にひひ



John-Hoon love


私「John-Hoonにまだ全部あげないコト。。。あせる


J「クスクスクス。。。誰もそんなコト言ってないでしょ?にひひ



John-Hoon love

私「ぢゃ、John-Hoonの言うコト聞かないって言うのは?あせる


J「僕がこんなに顔見せてって言っても見せてくれない。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「僕の彼女は面白いにひひ。。。すっごく恥ずかしがり屋さんなのに

 考えてるコトはスケベ。。。ん?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。それはJohn-Hoonが、そう言う風に誘導するからぁ~あせる


J「クスッ。。。やっと顔あげてくれた。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「僕のピンクちゃん。。。ラブラブ

  そのかわいく頬を染める君を見ると胸がキュン恋の矢って。。。

  愛してるよ。。こうしたかったラブラブんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love