今日は君が。。。(嫌いになんてならない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「今日は久しぶりに早く終わったのにごめんね。。。汗


J「どして君が謝るの?汗

♪トントン♪



John-Hoon love


私「だって、待ってもらって悪かったかなって。。。あせる


J「フフン。。。僕のスタッフさん。。。僕こそ、ごめん。。。汗



John-Hoon love


私「え?あせる


J「みんな残業してるのに、君だけ定時にしてもらった。。。

  僕のわがままにみんな呆れてない?汗



John-Hoon love


私「ううん。。。みんないい人だね。。。

  John-Hoonが言う前に、今日はもうあがっていいよって言ってくれたよ合格


J「フフン。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「それに今日は、私たちのコト知ってるスタッフさんばっかだったし。。。ドキドキ


J「うん。。。そっか。。。よかった。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「今日はJohn-Hoonに美味しいもの食べさせてあげるね。。。 

  お料理がんばっちゃう。。。o(^-^)oドキドキ


J「うん。。。楽しみにしてるラブラブ



John-Hoon love


私「私がお料理してる間に、John-Hoonはお風呂済ませちゃっててねドキドキ


J「僕に早くお風呂に入らせて、君、何か期待してるの?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。違うよ~(//・_・//)メラメラあせる


J「え゛~違うの~?あせる



John-Hoon love


私「違うもん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕は期待しちゃったけど、君は違うのか~残念だな~あせる

 ゆっくりレッスンしたいのかと思った。。。汗



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。しないなんて言ってないもん。。。汗


J「クスッ。。。やっば期待してる。。。

誰もしないなんて言ってないでしょ? にひひ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「今日は僕いぢわる言ってないよ。。。

  君が勝手に誤解しただけ~にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoon。。。あせる

そう言うのをいぢわるって言うんぢゃないの?あせる


J「クスクスクス。。。僕をいぢわるにしたいの?にひひ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「君がなって欲しいなら、いぢわるにでもなんでもなってあげるよ。。。その代わり。。。。。にひひ



John-Hoon love


私「その代わり?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「今日は君がSになって。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。Sって?あせる


J「フフン。。。スケベのSでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。私、食事の支度しなきゃ。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「ダメ。。。Sになるって言ってくれるまで離さない。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「え~(//・_・//)メラメラあせる


J「恥ずかしがらなくても、君のMはSに近いMでしょムッツリさんラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love


私「きゃ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「ほら。。。返事して。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる

  

J「フフン。。。返事したね。。。今日のレッスン

 楽しみにしているよ恋の矢 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる