僕だけが君に。。。(今はまだ胸の中に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ごちそうさま。。。合格君もごちそうさま?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ごちそうさまだよ。。。ドキドキ


J「ぢゃ、来て。。。恋の矢

♪トントン♪



John-Hoon love

私「フフッ。。。そう言えば昨日、

  晩御飯も食べずに寝ちゃったね。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。晩御飯の代わりに美味しい君を食べちゃった恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「僕は食べたけど、君は食べてないよね?今夜は君が食べる?恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoonったら、何言ってるの~?(/ω\)メラメラあせる


J「何って。。。わかってるクセに。。。にひひ



John-Hoon love

私「え゛ぇ~っと。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフフンにひひ


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。そう言えば今日。。。汗


J「ん?」



John-Hoon love


私「事務所であのコに会ったけど、いつもと違ってたね。。。あせる


J「あ。。。僕も思った。。。汗

 君がもう大丈夫だって言ったから、配置も変えずに様子をみたけど、

 今日はあのコ一度も僕と目を合わさなかったよ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。私にはいつもとおんなじようにしてたけど

  John-Hoonへの態度は冷めてたね。。。汗


J「うん。。。でもまぁ油断はできないな。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoonのコト諦めてくれたらそれでいいよドキドキ


J「君を好きなのかもしれないって言ったでしょ?あせる



John-Hoon love


私「あ。。。あせる


J「だから、相手が女の子でも気を許しちゃダメだよ。。。わかった?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。わかった。。。汗


J「いくら女の子でも君にイケないコトするのは許さない。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん汗。。。ヤだ。。。あせる


J「僕だけの君なんだから。。。僕以外誰にも触れさせたりしないで。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonだけだもん。。。ドキドキ


J「僕だけが君に。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love