今はまだ胸の中に。。。(叱られたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「。。。。。あせる


J「君。。。起きてるんでしょ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「起き。。てる。。。あせる


J「クスッ。。。どして顔をあげないの?愛しい君の顔をみせて。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤ。。。あせる


J「なんで?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「だって恥ずかしくてどんなお顔していいかわかんない。。。汗


J「クスクスクス。。。なにが恥ずかしいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「あんなに恥ずかしいお仕置き。。。あせる


J「君がお仕置きしてって。。。叱って欲しいって言ったのに?にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる

  だって。。。あの日以来。。。の恥ずかしいお仕置きだったんだもんあせる


J「あの日って、あのバイト男の一件。。。汗



John-Hoon love


私「コクン。。。汗


J「それほど僕にとってもショックだったんだよ。。。汗



John-Hoon love


私「。。。。。汗


J「あの時、君に誤解されたって。。。信ぢてくれてない。。ってあせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。やっと顔見せてくれたね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「信ぢてるって言ってくれてうれしかった。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ



私「うん。。。ドキドキ


J「ねぇ。。。昨日の。。。イヤだった?あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。イヤ。。ぢゃないよ。。。John-Hoonだもん。。。

  ただ恥ずかしかっただけ。。。私がイヤなコトJohn-Hoonはしないもん汗


J「うん。。。昨日のはね。。。お仕置き半分、ご褒美半分。。。

  そんな気持ちで君を愛した。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキあせる


J「君がイヤだったって言ったらどうしようと思ったよ。。。よかった。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonだったら何されても平気だよ。。。ドキドキ


J「クスッ。。。ホントに。。。?何されても。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「その言葉。。。今はまだ胸の中にそっとしまっておくよ。。。ラブラブ

  んんっ~~~っキスマーク



John-Hoon love