今日はゆっくり。。。(待ってる間に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「ごちそうさまラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。おいしかった?(*゚ー゚*)メラメラ


J「うんラブラブ美味しかった。。合格



John-Hoon love


私「良かった。。。お仕事の時はゆっくりご飯作れないし、

  そとでみんなで食べて帰ってくること多いから。。。

  お休みのトキくらい、私の手料理食べて欲しいもんドキドキ


J「うん。。。ありがとう恋の矢


John-Hoon love


私「ちょっとしたら、先にお風呂入っちゃってね

  その間に私片づけものしておくから。。。ドキドキ


J「うん。。。でも、デザートは?あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる

John-Hoonったら、今日はたくさん食べたのに?(//・_・//)メラメラあせる


J「え゛~まだ足りないよ汗



John-Hoon love


私「ダ~メ。。。デザートはお風呂の後ね。。。ドキドキ


J「わかった。。。汗



John-Hoon love


私「ウフッ。。。John-Hoon拗ねちゃった?汗


J「うん汗



John-Hoon love


私「ぢゃ。。。ちょっとだ~け。。。んっキスマーク



John-Hoon love


J「エヘヘヘへ。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「ほら~早く入ってきて~ドキドキ


J「わかった。。。入ってくるね~ラブラブ



John-Hoon love


私「うんドキドキ











 

♪トントン。。。キィー。。。パタン♪


J「君。。。出たよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「。。。。。。。」


J「あ。。。眠ってる。。。汗



John-Hoon love


私「Zzzz。。。。。」



John-Hoon love


J「クスッ。。。無理もないか。。。昨日は僕が。。。

 そしてその前は君が。。。僕へのしるしが消えたコト。。。

 君は不安に思うんだね。。。だからあんなに。。。

 うれしくてつい僕も甘えちゃったよ。。。 

 デザート食べられなくて残念だけど、

 今日はゆっくりとおやすみ。。。んんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love