君は僕のもの。。。(昨夜は君が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。お風呂お先に。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。僕も入ってくるよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「上で待ってて。。。わかっているよね。。。眠っちゃダメだよ。。。恋の矢

  明日はオフだし眠らせないから覚悟してて。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「クスッ。。。ぢゃすぐに行くから。。。ラブラブメラメラ



John-Hoon love


私「はい。。。(*v.v)。メラメラドキドキ











♪コンコン。。。キィー。。。パタン♪



私(あ。。。John-Hoonだ。。。ドキドキドキドキ)



J「君。。。お待たせ。。。こっちを向いて。。。恋の矢



John-Hoon love

私「あん。。。John-Hoon。。。(何もつけてない。。。)(//・_・//)メラメラあせる


J「君。。。僕を見て。。。恋の矢


John-Hoon love


私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「僕をこんなにして。。。イケナイコ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「昨夜は頑張ってくれたね。。。うれしかった。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  John-Hoonは私のものだってしるしつけたかったんだもんあせる



John-Hoon love

J「僕は君のものだよ。。。そして君は僕のものだ。。。恋の矢

  昨日のお返ししてあげる。。。愛してるよ。。。ラブラブ

  んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love