昨夜は君が。。。(私のもの。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonあせる


J「フッ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「笑っちゃヤだ。。。あせる


J「ごめん。。。あまりにうれしくて。。。ラブラブ




John-Hoon love


私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「あんな君。。。初めてだったね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「。。。。。あせる


J「いつもは僕が寝かせないのに。。。昨夜は君が。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ

私「ヤ。。。言っちゃ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「どして。。。一生懸命に僕を愛してくれた君。。。かわいかった。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「(/ω\)メラメラあせる

 

J「僕の胸に顔を埋めてばかりいないで、かわいい顔をみせて。。。恋の矢 

  愛しい君の顔がみたいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラドキドキあせる


J「こんなに愛されて僕は幸せ~ラブラブ


John-Hoon love


私「私も。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「明日はオフ。。。今夜は君にお返しするよ。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「君を愛してる。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love