僕は誰のもの。。。?(見えないしるし。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「僕は誰のものなの。。。?」


John-Hoon love

私「私でしょ。。。?」


J「違う。。。僕はみんなのもの。。。君一人のものぢゃない。。」



John-Hoon love


私「え?そんなの。。。ヤだ~。゚(T^T)゚。」



J「だって、君のものだって言うしるしついてないでしょう?」



John-Hoon love


私「ハートにしるしついてるって言ったぢゃない汗



J「そんな見えないものより。。。見えるしるしが欲しいのに。。。

 君は僕を愛してくれない。。。」



John-Hoon love


私「John-Hoon。。そんなのヤだ~。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


J「君。。。どうしたの?あせる



John-Hoon love


私「はっ目。。。あせる



J「泣いてるよ。。。汗



John-Hoon love


私「うわ~んあせる。。。John-Hoon。。。ヤだ~(/TДT)/メラメラあせる



J「どしたの。。。夢でもみた?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonは誰のものなの?あせる



J「君のものでしょ?ラブラブ



John-Hoon love


私「みんなのものぢゃないの?あせる



J「みんなのものの方がいいの?あせる



John-Hoon love


私「ヤだ~。゚(T^T)゚。汗



J「おかしなコト言うね。。。それに。。。」



John-Hoon love


私「え?汗



J「いつもは僕が離さないのに、今日は君が僕にしがみついてた。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「だって。。。夢の中でJohn-Hoonが。。。汗



J「ん?。。。僕が。。。?」



John-Hoon love


私「僕はみんなのものだって。。。見えるしるしないから。。って。。。グスン汗



J「ハートのしるしは見えないけど、しっかりとついてるって言ったでしょう?ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。だけど。。。不安になっちゃったの。。。(_ _。)メラメラあせる



J「おバカさんラブラブ。。。僕がこんなに愛してるの知っているでしょう?恋の矢


John-Hoon love


私「うん。。。汗

 

J「まだ不安?汗



John-Hoon love


私「うん。。。幸せすぎて不安なのかな?あせる



J「うん。。。それは僕も同じ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗



J「幸せの後ろに君を失ったトキの不安が見え隠れする。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。そうなの。。。(_ _。)汗



J「愛するが故の不安汗。。。幸せで覆って見えないようにしないとね汗


John-Hoon love ムギュッ


私「どうやって。。。?汗



J「幸せしか考えられなくするんだよ。。。こうやって。。。ラブラブ

 んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ