見えないしるし。。。(たとえ指でも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoonったら、また。。。(//・_・//)メラメラあせる)


J「ん~~ラブラブ



John-Hoon love

私(John-Hoonっのクセなのかな?手を口元にもってくの。。。)


J「ん?なに?ラブラブ



John-Hoon love



私「ううん。。。John-Hoon手を口元に持ってくのってクセなの?

  とくに今日はよく見かけたから。。。(///∇//)」


J「あぁ。。。よく言われる。。。クスッ。。。でも。。。にひひ



John-Hoon love


私「でも?」


J「今日は違う。。。ラブラブ}



John-Hoon love


私「え?」


J「君のキスマーク。。。思い出してた。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「よく考えたら、指にキスマークって。。。ちょっとエロい。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。(/ω\)メラメラあせる


J「でも、君となら。。。うれしい。。。ってね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「はぁ。。。早く撮影終わらないかな。。。

  君のしるし。。。もう。。。ない。。。汗



John-Hoon love


私「う。。ん(_ _。)メラメラ汗


J「ねぇ。。。僕は誰のものなの?汗



John-Hoon love


私「私のJohn-Hoonでしょ?。。。ちがうの。。。?(_ _。)メラメラあせる


J「フフン。。。そう。。。僕は君のだよ。。。

たとえしるしは消えてなくなっても。。ね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(*゚ー゚*)ドキドキ


J「クスッ。。。知ってた?ラブラブ



John-Hoon love


私「え?あせる


J「君は見えないトコにしっかりとしるしをつけてる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。私、寝ぼけてそんなトコにつけちゃったの?(/ω\)メラメラあせる


J「あははは。。。違うよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤん。。。ぢゃ、どう言うコト?あせる


J「見せられるものなら、君に見せたい。。。

  僕のハートにしっかりと刻まれた君のしるし。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(///∇//)ドキドキ


J「書いてあるよ。。。僕のハートは君だけのものって。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。私のハートにもJohn-Hoonって書いてあるドキドキ

  もうこのしるしは消えないもんドキドキ


J「うん。。。

  もっともっと、しっかりとハートにしるしつけたげる恋の矢

   んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love