OKのサイン。。。(忘れよう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。お疲れ様。。。あせる


J「君も。。。汗



John-Hoon love

私「John-Hoon。。。あの。。。あせる


J「なに?汗


John-Hoon love


私「今日、ウォニさん変だったね。。。汗


J「あぁ。。。そう?汗


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。怒ってるあせる


J「そう?むっ汗


John-Hoon love


私「怒ってるでしょ?あせる


J「なんでそう思うの?むっ汗


John-Hoon love


私「だって。。。お顔が怖いお顔だもん。。。あせる


J「ぢゃ、なんで怒ってると思うの?むっ汗



John-Hoon love


私「私の足にウォニさんが触れたコト。。。とか。。。?あせる


J「それだけ?むっ


John-Hoon love


私「違うの?汗


J「それもある。。。けど。。。汗



John-Hoon love


私「あれはウォニさんが、私の足を心配して。。。だもん。。。汗


J「ふ~ん。。。心配されたら、ドコだって触れさせるんだ。。。むっ汗


John-Hoon love


私「きゃん。。。そんなコトないもん。。。あせる


J「君の言い方だとそう言うコトでしょ。。。むっあせる

John-Hoon love



私「ごめんなさい。。。(_ _。)メラメラ汗

  急にだったから私もびっくりしたんだよ。。。

  ホントだよ。。。(。>0<。)メラメラあせる


J「ふ~ん。。。汗


John-Hoon love


私「それ以外はなに怒ってるの~?。゚(T^T)゚。メラメラあせる


J「君。。。今日はウォニと楽しそうだった。。。汗

  (忘れようって決めたのに。。。)

John-Hoon love


私「楽しかったんぢゃないもん。。。(。>0<。)メラメラあせる


J「ぢゃなに? あれは?あせる



John-Hoon love


私「さっきも言ったけど、ウォニさんへんだった。。。

  テンションが上がり過ぎて、

  いつもの落ち着いたウォニさんぢゃなかったもんあせるだから。。。あせる


J「だから、ドギトキ。。。した?汗


John-Hoon love


私「ド。。。きゃん。。。あせる


J「違うって即答できないんだ。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「もういい。。。今日は別々に眠ろう。。。あせる



John-Hoon love


私「えっ。。。ヤだ。。John-Hoon。。。ヤぁ~あせる



John-Hoon love ムギュッ


J「離して。。。汗

 今日僕のトコに来たら、OKのサインだって思うから。。。汗

 いいね。。。おやすみ。。。あせる


John-Hoon love


私「やだ~あせるJohn-Hoon。。。おやすみのキスマークもしてないよ。。。汗


J「今したら君を傷つけてしまいそうだから。。。今日はしない。。。汗


John-Hoon love





♪キィー。。。パタン♪


私「John-Hoon汗。。。。゚(T^T)゚。グスン」
















♪キィー。。。♪


私「John-Hoon。。。汗


J「そこから一歩でも入ったら知らないよ。。。汗




John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「入ったね。。。今日はそれがどういう意味かわかっているよね?汗



John-Hoon love


私「コクン。。。(_ _。)メラメラ汗


J「今日は許さないから。。。

 それでもいいならココにおいで。。。汗



John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg


私「(_ _。)メラメラあせる


J「それが君の答えなんだね。。。わかった。。。

 僕の自由にするから。。。もう逃がさない。。。

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク



John-Hoon love

私「John-Hoon。。。。゚(T^T)゚。汗