忘れよう。。。(毎日の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。

  旅行から帰ったばっかなのに忙しいね。。。汗

  今日はスケジュールぎっしり。。。。大丈夫?汗


J「うん。。。11月のアルバムとこの間のCMの発表会。。。

 がんばるよ。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。それに来週はジャケット撮影だよね汗


J「うん。。。また、しるし禁止だね。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。わかってるよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕につけられない分。。。

  僕が君にしっかりつけてあげるから。。。ね恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。うん。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「今日CMの発表会でウォニに逢うけど。。。君。。。平気?あせる


John-Hoon love


私「やんあせる。。どしてそんなコト聴くの?あせる


J「大丈夫ならいい。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。汗」 


J(この間のコト。。。ウォニは辛かったと思う。。。汗)



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。ねぇ。。どしたの?苦しいよ。。。汗


J「ごめん。。イヤ。。。なんでもない。。。汗

 (もし、僕がウォニだったらって思うと辛いはずだ。。。汗)



John-Hoon love


私「へんなJohn-Hoon。。。汗


J「フッ。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗

 (きっと、ウォニさんとのコト考えてたんだ。。。ごめんね汗)


J「どした。。。そんな顔して。。。あせる



John-Hoon love


私「だって。。。あのトキの。。。んんっあせる



John-Hoon love

J「んんっっ~~~っキスマーク

  君のかわいい唇をみてたら、キスマークしたくなっちゃった」

  (ウォニには悪いが、もう、忘れよう。。。汗) 


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


John-Hoon love

J「愛してる。。。恋の矢

 (もし、あのとき何かあったとしても、僕は君を離さない

  ウォニには。。。ううん。。。誰にも渡さない)

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love