アイリス展 3Dペンダント。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

3Dペンダント。。。ペンダントから光がで動画が。。。



動画を撮って来たのでどうじょ~



周りの音声は消して



John-Hoonの花一輪のオルゴールにのせました。





そして一番のメインは3Dで観るアイリスのあらすじ。。



ビョンビョンとキムテヒのメッセージ。。。

一回目は途中から。。。

二回目も三回目にじっくり前列席で診るために

途中から入って待ちながら観て。。。

三回目に最前列の真ん中に陣取り

最初から観ました。。。

ホントはね~

義妹に誘われた時。。。

例の人がちょっとでも目についたら

ヤだな~って思ってたけど、

目に留まるコトなかった。。。

見ちゃったら一日どど~んと落ち込んぢゃうもんしょぼん

出口を出ると、そこにはグッズ売り場が。。。。

ようちゃ~ん。。。

ブログで秋田のアイリス展のグッズ高い~って買いてたね。。。

ホント高いよ~

まっ、私は安くてもJohn-Hoon以外には興味ないから買わないけどにひひ

あ゛そう言えば秋田で売ってた。。。車なかった。。。

売れたんだろうね~