アイリス展  |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





義妹のおともで大阪心斎橋大丸7階催しもの会場


アイリス展


に行ってきました~


てっきりタダだと思っていったのに、


入場料800円って。。。どうよ。。。


な~んて思いましたが、


先日のJohn-Hoon映像会よりは。。。値打ちがあった?


かも?(クロスさんミアネ~)


会場は黒いつい立てで囲まれ。。。


入った所はひとだかり。。。


空いたところでまた戻ってサジンを撮りました。。。



まずは入口。。。
John-Hoon love-未設定


中に入ると



John-Hoon love


反対側側面に。。。(一部分です)


John-Hoon love
John-Hoon love


角を曲がると。。。


出演者の衣装とサジンパネルが。。。




John-Hoon love


John-Hoon love

John-Hoon love



John-Hoon love

John-Hoon love

John-Hoon love

John-Hoon love
John-Hoon love
John-Hoon love



奥には。。。


手形。。。純金。。。ちがう?


わかんないけど。。。



John-Hoon love

John-Hoon love



John-Hoon love


二か所でインタビュー動画がエンドレス?で流れてたけど


こちらは撮影禁止。。。


あと、ビョンビョン(イ・ビョンホン)の私物の靴とか。。。


小道具とか。。。台本も。。。



John-Hoon love


John-Hoon love

John-Hoon love

John-Hoon love

John-Hoon love

私が驚いたのはこちら。。。


3Dペンダント。。。ペンダントから光がで動画が。。。


別にアップするので観てね~


不思議です~叫び