今夜決行。。。(今夜はちょっとだけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスッ。。。かわいい。。。良く眠ってる。。。かわいい顔に髪が。。。クスッ。。。

  かわいい顔を見せて。。。髪かきあげてあげる。。。フフン。。これでいい。。ラブラブ

  昨夜の君。。。月明かりに照らされ恥ずかしさで震える君。。。

  僕の目に焼き付いて離れない。。。はぁ。。。僕の体が火照って来た。。。

  君が目を覚ます前に一人で露天風呂に入るとするかな。。。汗



John-Hoon love


私「Zzz。。。。」


J「まだチェックアウトには時間があるよ。。。

 ゆっくりおやすみ。。。んっキスマーク



John-Hoon love


私「んん。。。っ。。Zzzz。。。あせる


J「クスクスッ。。。にひひ



John-Hoon love














J「ふぅ。。。朝風呂。。。気持ちいいな。。。合格



John-Hoon love


♪ガラガラ。。。ピシャン。。。♪


J「ん。。。?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「君汗。。。どした。。。一緒に入ってくれるの?あせる



John-Hoon love


私「うん汗。。。だけどお空が明るいから、このまま入っちゃダメ?あせる



John-Hoon love


J「フフン。。。おいで。。。恋の矢





♪チャプン。。。♪


J「君が入ってくるとは思わなかった。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「バスタオル。。。とっていい?恋の矢



John-Hoon love


私「あんあせる。。。ヤだ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「わかった。。。その姿も充分にそそられる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「その顔。。。かわいいよ。。。んんっっ~~っキスマーク恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ヤん(/ω\)メラメラあせる


J「ヤ。。。なんて言ってるけど僕を誘っているでしょう。。。恋の矢


John-Hoon love


私「うんん。。。そんな。。。あせる


J「そう言えば足はもう大丈夫なんだね。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。もう大丈夫だよ。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「フフン。。。ぢゃ、お仕置きタイムもOKだね。。。恋の矢


John-Hoon love


私「あ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「今夜。。。お仕置き決行するから。。。待っておいで。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love