今夜はちょっとだけ。。。(約束して。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(*v.v)。メラメラ


J「君。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。。(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。かわいい。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「一緒のお風呂ってやっぱり恥ずかしいよ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。僕はうれしい。。。ラブラブ

  昨日はあのまま朝まで。。。疲れたでしょ?

  今日も露天風呂気持ち良かったけど。。。

  今日はガ・マ・ンしてるあせる



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「いつもごめん。。。僕つい夢中になっちゃうから。。。汗

  君。。。辛くなかった。。。大丈夫?汗



John-Hoon love


私「うん。。。辛くなんてないよ。。。汗

  恥ずかしいけど、私も夢中になっちゃったよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。気づいてたよ恋の矢



John-Hoon love


私「だって。。。愛してる人との大切な時間だもんドキドキ


J「君。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。恋の矢


J「大切な時間。。。好き?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。スキ。。。恋の矢(//・_・//)メラメラあせる


J「あぁ~。。。なんてかわいいの。。。恋の矢

  君の全部が愛しいよ。。。ラブラブ

  はぁ。。。君を最後まで食べちゃいたい。。。恋の矢

  でも、まだガマンするよ。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。ごめ。。。んんっ。。あせる


J「んんっっ~~~っキスマーク最後まで言わなくていいよ。。

  わかってる。。ラブラブ。」



John-Hoon love



私「うん。。。ドキドキ


J「はぁ。。。明日はもう帰らないとイケないね。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。また来たいねあせる


J「うん。。。また絶対来ようラブラブ

  ねぇ。。。朝は一緒に露天風呂入ってくれないでしょ。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃん汗。。。お空が明るくなってからは。。ちょっと。。。あせる


J「フフン。。。

ぢゃ、最後にもう一度君と露天風呂で触れ合いたい。。。いい?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「ほら行くよ。。。僕が抱いてく。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「明日の運転に障らないように、今夜はちょっとだけ。。。ね。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love