一番得意な。。。(僕の一部。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。無理しなくてもいいよ。。。汗


J「え゛っなにが?あせる



John-Hoon love


私「朝ごはん。。。

  昨日みたいにコンビニで買ってきてくれれば。。。汗


J「どして?あせる


私「だって~。。。John-Hoonお料理苦手でしょ?あせる


J「君のために作りたいのに~あせる



John-Hoon love


私「ホントに?

そう思ってくれるなら作って。。。待ってる(^▽^;)メラメラあせる


J「何作ろうかな~ラブラブ


John-Hoon love


私「なんでもいいよ。。。ドキドキ


J「キムチとわかめスープでいい?ラブラブ



John-Hoon love


私「ウフフ。。。なんでもいい。。。(///∇//)メラメラあせる


J「フッフ~ン。。デザートは決まってるしね~にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「フフン。。。僕ね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「一番上手なのはデザートなの。。。知ってた?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。うん。。知ってる。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「クスッ。。。ぢゃあ、一番得意なデザート先にあ・げ・る。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love