僕のお姫様。。。(見せて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ごめんね。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「何言ってるの。。。

  君の足が治るまでは僕がやるから。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だって~

  John-Hoonにお家のコトさせるなんて

  なんかイケない気がして。。。汗


J「クスッ。。。僕たちはパートナーでしょ?

  お互いを助け合うのは当然でしょ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(///∇//)ドキドキ


J「君こそ、足まだ痛むんでしょ?

無理しないで休めばいいのに。。。汗



John-Hoon love


私「昨日に比べれば痛みも治まって来たよ。。。

  来週お休みとってるのに、今お休みできないよ。。。

  座ってするお仕事ならできるもん。。。あせる


J「さ、終わった。。。合格



John-Hoon love


私「ありがとう。。。ドキドキ


J「フフン。。。まだちょっとだけ時間ある。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あはは。。。(///∇//)メラメラ


J「昨日はあまりにも疲れすぎてて眠っちゃった。。。汗  

 お仕置き。。。君の足が治ったら存分にしてあげるから待ってて。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。汗


J「それまで君はお姫様だよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「え?あせる


J「足が早く治るようにこうして僕が抱っこしてく。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤ。。。みんなの前では、恥ずかしいよ~(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。

 僕がどれほど君を愛してるか見せびらかしてやるんだにひひ

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love