今より幸せにして。。。(こんな姿で。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「んっ。。。っ。。ん目。。。うふっJohn-Hoonドキドキ


J「Zzzz。。。」



John-Hoon love


私「んふっ。。。ステキな寝顔。。。この人に抱きしめられて眠ってたんだ。。。ドキドキ

   え汗。。。きゃん。。。うそ~。。。私。。。バスタオル一枚。。。ヤ~ん。。。。あせる


J「ん。。。。?。。。おはよラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。きゃん。。。ヤだ~あせるこっちみちゃダメ~あせる


J「フフン。。。ヤだ~って。。。僕ぢゃないでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「ああせる。。。私、昨日お風呂上がりに、ここに涼みにきてそのまま。。。。汗


J「そ。。。寝ちゃったの。。。僕がキスマークしても起きないんだもん。。。汗

  レッスン休んぢゃったぢゃん。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。ちょっと涼むつもりが。。。こんな姿で眠っちっゃた~あせる


J「フフン。。。バスタオル引っぺがしてやろうかと、何度思ったことか。。。にひひ



John-Hoon love

私「ヤん。。。だって~あせる

  お風呂からあがったら暑くてすぐシャツ着たくなかったんだもん。。。あせる


J「別に一人でココにこなくても、バスタオルで僕んトコくればいいぢゃんにひひ



John-Hoon love


私「ヤだ~そんなの。。。あせる


J「いいぢゃん。。。僕トコ来てラブラブ。。。

  君ならスッポンポンできてくれてもいいよ~にひひ



John-Hoon love

私「すっ。。いやん。。そんなコト出来ない~あせる


J「なんで?シラー



John-Hoon love


私「だって~恥ずかしいもんあせる


J「フフン。。。

  耳恥ずかしがらなくても君がキレイだってコト。。。

    僕はもう知ってる。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~~ん。。。もう言わないで~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。今日は口塞がないの?ラブラブ



John-Hoon love


私「塞がないもん。。。汗


J「どして。。。?」



John-Hoon love


私「こんな姿で、私からそんなコトしたら、John-Hoon辛くなっちゃう汗


J「フフン。。。もう遅い。。。十分辛いよ。。。でも。。。幸せラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「君とこうしていられるだけで。。。幸せだよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ありがとう(//・_・//)メラメラあせる


J「だけど。。ちょっとだけ今より幸せにして。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うんドキドキ。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love