君がいるだけで。。。(君は僕を愛してる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


J「携帯あぁ。。。そうか。。。うん。。。わかった。。。伝えておくよ。。。ぢゃ。。。」


John-Hoon love


私「目。。。。John-Hoonおはよう。。。ドキドキ


J「ウォニの電話で起こされた。。。あせる



John-Hoon love


私「ウォニさん?」


J「君。。。ウォニに。。。あせる

 


John-Hoon love


私「あ、お祝いのケーキ。。。?」


J「うん。。。ありがとうだって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「そう。。喜んでもらえたんだ。。。合格


J「でも、と゛して僕に言わないの?むっ



John-Hoon love

私「忘れてたの。。。ごめんね。。。汗


J「もうむっ



John-Hoon love


私「だって。。。

  UN10周年ってことは、ウォニさんも10周年だもん。。。

  お祝いしてあげたくて。。。

  それにケーキだってウォニさんに教えて貰ったお店のだよ。。。」


J「それだけ?むっ



John-Hoon love


私「それだけだよ~。。。

  ホントは二つとも手作りケーキにしたかったけど、

  作ってる暇なくて。。。あせる


J「ホントに?」



John-Hoon love


私「ホントだもん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  特別なお祝いはJohn-Hoonにしかしてないもんあせる


J「フフン。。。特別なお祝い。。。よかった恋の矢。。。フフン」



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。John-Hoonったら、思いだし笑いして~エッチ~あせる


J「ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。思いだすだけで。。。あっ。。。恋の矢あせる



John-Hoon love


私「ヤん。。。あっ。。。って何を思いだしたの?あせる


J「教えない。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤだ~。。。教えて~あせる


J「耳ゴニョゴニョ。。。だったよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あ、あれは。。。あの。。。いやん(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。記念日ぢゃなくても、君がいるだけで毎日が特別。。。ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love