。。。の方が愛してる。。。(僕は知ってる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。き~み。。。恋の矢


John-Hoon love

私「なに~(-""-;)あせる


J「あ、まだ怒ってる。。。汗



John-Hoon love


私「だって。。。いっつもJohn-Hoonに負けてばっかり。。。あせる

  なんかくやしい。。。(-""-;)メラメラあせる」  


J「フフンにひひ



John-Hoon love


私「John-Hoonったら、

  私がJohn-Hoonのコト嫌いにならないの知ってて

  いぢわるばっかり。。。ふんだ汗


J「怒った顔も、かわいい恋の矢



John-Hoon love


私「もう~。。。きっと私の方がJohn-Hoonのコト愛してる。。。

  だから、いぢわるするんでしょ?あせる


J「バカ。。。僕の方が愛してる。。。

  愛してるからいぢわるしちゃうんでしょ?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「そんなコトな~い。。。私の方が愛してるもんあせる


J「あ、まだ言う?僕が負けず嫌いなの知ってて。。。むっ汗



John-Hoon love

私「きゃん。。。どしてそこで負けず嫌いが出てくるの?あせる


J「なんでも勝たないとヤなの。。。とくに君への愛は。。。わかった?汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「ねぇ。。。もういい加減機嫌なおして仲良くしよ。。。ねっ?恋の矢



John-Hoon love


私「私は仲良くしたいのに、John-Hoonがいぢわるなんでしょあせる


J「ねっ。。。この通り。。。ごめんって。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「今日はもういぢわるなしって約束できる?あせる


J「うん。。。するする~ラブラブ



John-Hoon love


私「ぢゃ、仲直りの。。。(///ε//)メラメラあせる


J「クスッ。。仲直り~のラブラブんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「うふっドキドキ


J「仲直りしたね?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。したよ(///∇//)ドキドキ


J「耳ホントは昨日アイス2個買ってた。。。今日はチョコアイスラブラブ



John-Hoon love


私「え゛?(//・_・//)メラメラあせる


J「今日は僕が食べる番恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「きゃ~んあせる