どっちにしろ。。。(3人でまた。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。

  ちゃんと、マネージャーさんの話聞かないとダメだよちび顔


J「うん。聞いてるよラブラブ


John-Hoon love

私「今日CMのコトマネージャーさん車の中で言ってた時何してたの?汗


J「え~っと。。。そうそう、君の手握りながら、君のコト考えてた。。。かな~恋の矢


John-Hoon love



私「きゃん。。。そうだっけ?あせる


J「うん。。。車の中では、いつもそうでしょ?ラブラブ

John-Hoon love

私「まぁ。。。そうかな。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。にひひ







私「John-Hoon。。。

  今日のお昼はウォニさんに会えて久しぶりに楽しかったねドキドキ


J「え゛~? 久しぶりに楽しかったの?

  僕は君がいるだけでいつだって楽しいのに。。。汗


John-Hoon love ぷぅ~

私「きゃん。。そう言う意味ぢゃないよ。。。

  私だっていつも楽しいもん。。。

  ただ今日はウォニさんに会えて良かったって言いたかったのあせる


J「ふ~~んだ。。。むっ

  また、そんなコト言って。。。僕にお仕置きされたいんだ。。。むっ


John-Hoon love

私「お仕置き。。。(//・_・//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。その顔。。。お仕置きされたいんだ。。。でしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。どっちにしろ、今日はキスマークキスマークだけぢゃ許さないって言ったでしょ?恋の矢


John-Hoon love

私「で。。も。。。(*v.v)メラメラあせる


J「でもはなし。。。ラブラブ

 んんっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love