貴女といたい。。。(いくなあぁぁぁ。。。。!のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ウォニさん。。。どうしよう。。。私。。。どうすればいいの?。゚(T^T)゚。あせる


ウ「。。。。。。」


John-Hoon love

私「このまま、John-Hoonが思い出さなかったら

  私。。。ヤだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


ウ「もう、君の泣き顔は見たくない。。。僕がいるから。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「あ、ヤ汗。。。離して下さい。。。あせる


ウ「ごめん。。。汗

(僕、こんな時に。。。何を。。。最低だな。。。汗

John-Hoon love







♪ガチャ♪


看護士「女性の方。。。来ていただけますか?」


私「はい。。。あせる


ウ「。。。。。。。。。。」






♪パタン♪


看護士「貴女を呼んでってさっきから。。。

     どうか安静にするように言って下さい。。。汗


私「わかりました。。。二人きりにしていただけますか?」


看護士「何かあったらすぐ呼んでくださいね。。。汗


私「はい。。。汗

  John-Hoon。。。ダメだよ。。安静にしないと。。。あせる


J「すいません。。。僕。。。思い出せないけど、貴女といたい。。。

  ううん。。。いないとダメな気がする。。。汗


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。

  記憶がなくても、私といたいって想ってくれるの。。。

  うれしい。。。。゚(T^T)゚。」


J「君は僕の大切な人なんでしょう?

  でなければ、こんなに胸が痛むはずないもの。。。汗


John-Hoon love

私「そう想ってくれる?

  John-Hoonは私の大切な人だよ。。。。゚(T^T)゚。あせる


J「何も覚えてない。。。僕でいいの?汗


John-Hoon love ムギュッ

私「John-HoonはJohn-Hoonだもん。。。

  いつか想いだしてくれればそれでいい。。。

  John-Hoonぢゃないとダメなの。。。。゚(T^T)゚。汗


J「ありがとう。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。ドキドキ




♪コンコン♪


私「はい。。。」


ウ「John-Hoonどう?」


John-Hoon love


私「まだ何も思い出せないみたいです。。。汗


J「。。。。。。」


ウ「そか。。。ぢゃ。。。これでも。。。?」


John-Hoon love

私「きゃん」


ウ「んんっっ~~~っキスマーク



私「ヤ。。。あせる

J「ウォニ~彼女を離せ!!ぶっ殺すぞ!!」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせるJohn-Hoon。。。」


ウ「ほら、思い出した。。。合格


John-Hoon love

J「え?。。。。あっあせる


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。ドキドキ


ウ「君。。。良かったね。。。ラブラブ

(君にはいつだって笑ってて欲しい。。。汗

John-Hoon love

私「ありがとうございます。。。ドキドキ

  私、みんなに連絡してきます。。。」


♪パタン♪



J「それにしてもウォニ!!」


John-Hoon love

ウ「ゴメンゴメン邪魔者は消えるよ。。。あせる


John-Hoon love

J「今日の所は礼を言うよ。。。ありがとう。。。あせる


John-Hoon love
ウ「彼女、泣かせないでくれ。。。頼む。。。汗


J「わかってる。。。汗


John-Hoon love

ウ「ぢゃな。。。パー


J「あぁ。。。パー







♪キィーパタン♪


私「みんな、すぐ会いに来るって。。。

  あれ?ウォニさんは?」


J「邪魔者は消えるって。。。帰ったよ」


John-Hoon love

私「そう。。。」


J「記憶が戻って良かった。。。ラブラブ

  君との大切な想い出。。。忘れたくない。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ホントに全部思い出した?」


J「クスッ。。邪魔者が来ないうちに。。。試してみる?」


John-Hoon love


私「どうやって?(*゚.゚)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「ほぉら。。。いつものキスマークでしょ?」

John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる