仲良くできる?。。。(んんっっ~~~っ。。。って。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「今日もお疲れ様」


J「うんお疲れ。。。キスマーク

John-Hoon love

私「やっぱり、朝ごはん食べてって正解だったでしょ?」


J「うん」


私「今日のレコーディング。。。よかった。」


J「そう?」


John-Hoon love

私「うん。。。お仕事なの忘れてドキドキしちゃった。。。

  胸がキュ~ン恋の矢って。。。」


J「フフン。。。また僕に恋した?」


John-Hoon love

私「うんドキドキねぇ。。。」


J「ん?」


John-Hoon love

私「ムギュッしていい?」


J「もちろん。。。ラブラブ




John-Hoon love ムギュッ

私「この素敵な男(ひと)は、私だけの大事な男(ひと)だよね~ドキドキ


J「うん。。。僕は君だけのものだよラブラブ


John-Hoon love

私「明後日のお休み。。。。楽しみ。。。合格

  ずっとJohn-Hoonと二人っきりでいられるもんドキドキ


J「明日は何の日か聞いてるよね?」


John-Hoon love

私「うん。。。新曲発表会だね。。。合格


J「うん合格


私「あ。。。汗


J「どした?」


John-Hoon love

私「えっと。。。明日はウォニさん来るんだよね?あせる


J「来るでしょ。。。」


私「あの時のコトで、もうJohn-Hoon怒ってない?汗


J「あの時のコト。。。うん。。汗

 (あの後、ウォニと話したコト君に話してないや。。。汗)


John-Hoon love
 

私「ホント?。。。明日ウォニさんと仲良くできる?汗


J「できるよ。。。」


John-Hoon love



私「よかった。。。ずっと気になってたの。。。

  John-Hoonは、私のコト許してくれたけど、

  ウォニさんのコトまだ怒ってるんぢゃないかな?って。。。汗


J「怒ってないよ。。。」

(怒っても、ウォニの想いは止められない。。。汗)

John-Hoon love

私「ぢゃ、明日はまた、二人の笑顔見られるね。。。」


J「うん。。。汗


私「John-Hoon。。。(・・。)メラメラあせる


J「なに?」

John-Hoon love

私「明日は、また、甘~いもの食べたいよ。。。ドキドキ


J「フフ。。。いいよ。。食べさせてあげるラブラブ。。。そのかわり。。。」


John-Hoon love

私「そのかわり?(*゚.゚)メラメラあせる



J「僕チョコパイね恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラ汗