んんっっ~~~っ。。。って。。。(もしも。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「んふっドキドキ


J「ねぇ。。もっとキスマークしよラブラブんんっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love


私「キャンもう起きないと、ご飯食べられないよ汗


J「君の唇、お腹一杯食べてく~ラブラブ


John-Hoon love

私「ダ~メ。。。今日はアルバムのレコーディングでしょ?」


J「あ゛。。。うん。。。汗


John-Hoon love

私「しっかり食べていかないと、お腹から声でないよ汗


J「クスッ。。。お母さんみたい。。。合格


John-Hoon love

私「きゃん。。。私?」


J「そう。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「どんな風に?」


J「オンマもおんなじコト言った合格

  しっかり食べないと声が出ないよ~って。。。恋の矢


John-Hoon love

私「そうなんだ。。。( ´艸`)」


J「うん。。。君はいいママになるね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「なれたらいいなドキドキ


J「君と、たくさんの子供に囲まれた幸せな家庭を築きたいなぁ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「そのためには、君も僕も頑張らないと。。。ね?恋の矢


John-Hoon love

私「また言ってる。。。John-Hoonのバカ。。。汗


J「バカぢゃないも~ん。。。エッチなだけにひひ


John-Hoon love

私「たくさん子供がいたら、キスマークもできなくなっちゃうね汗


J「どして?」


John-Hoon love

私「子供たちが見てるんだよ。。。(*゚.゚)ゞメラメラ



John-Hoon love

J「そんなの気にしない。。。

 パパはママをこんなに愛してるんだよ。。。ってキスマークしちゃう。。。

 んんっっ~~~っキスマークって。。。。。恋の矢

John-Hoon love