正解者には。。。(愛されたいのは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。明日も早いよ。。。。。あせる


J「うん。。。後ちょっとだけ。。。汗


John-Hoon love

私「うん。。。あんまり無理しないでね。。。コーヒー飲む?」


J「うん。。。ごめん。。。汗









私「はいコーヒー。。。何してるの?」


J「うん。ありがとう。。今度ゲストででるドラマのセリフ覚えてる。。。」 


John-Hoon love

私「そうなんだ。。。私、あっちに行ってるね。。。邪魔しちゃいけないし。。。あせる


J「ダメだ。。。もう終わったよ。。。だから、ここにいてよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃんドキドキ。。。John-Hoon。。。?」


J「今夜は満月だね。。。さて問題です。。。満月と言えば。。。?」


John-Hoon love

私「満月ポン。。。。(〃∇〃)」


J「もう。。。なにそれ~あせる。。。もう一回、満月と言えば。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「三日月。。。汗


J「ちが~うあせる他にもあるでしょ。。。ほらあせる


John-Hoon love

私「オオカミ?」


J「そう。。。正解。。。合格


John-Hoon love

私「あはははは。。。あせる


J「正解者には、ひつじになった僕をプレゼントです。。。恋の矢

 君は、わぉ~んオオカミってオオカミになって僕を食べてね~ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。私、今日は、オオカミより羊でいいよ~あせる


J「あ゛、今日は羊がいいの? ぢゃ、明日はオオカミだよ。。。わかってるよね?

  ほらおいで。。。ベットまで連れてってあげる恋の矢

John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。明日。。。ヤ~ん。。。あせる














J「よいしょ。。。ラブラブ
John-Hoon love

J「もう、明日のコトはき~まりラブラブ。。。ぢゃ今日は僕がオオカミっと。。。恋の矢

  わぉ~んオオカミ。。。いただきま~す恋の矢

  んっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「ん~っ。。。あせる