愛されたいのは。。。(つん。つん。つ~ん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「なに?ラブラブ


John-Hoon love

私「早くご飯たべてしたくしよドキドキ


J「うん。。。でも、その前にちょっとだけ。。。ココにおいでよラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love

私「うん。。。ぢゃ、ちょっとだけねドキドキ


J「んんっ~~~っラブラブ


John-Hoon love

私「ウフッ。。。John-Hoonドキドキ


John-Hoon love ムギュッ



J「なんか最近、よく僕に甘えてくれるね恋の矢


John-Hoon love

私「エヘヘヘ。。。だって、最近John-Hoonがやさしいんだもんドキドキ


J「僕はいつだってやさしいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。そうだけど、前とちがうもん。。。汗


J「どこが?」


John-Hoon love

私「う~~ん汗わかんないけど。。。違う気がするもんドキドキ


J「僕は変わったつもりはないけど。。。そうなのかも。。。汗


John-Hoon love

私「どうしてそう思うの?」


J「心当たりは一つだよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「?」


J「今までは、僕だけが君を愛してた。。。

  でも、この間は、君が僕を愛してくれた。。。それかな?ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。それって。。。あせる


J「二人。。。心は愛しあってる。。。けど。。。身体は。違っていたでしょ?恋の矢

John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「恥ずかしがらずに、また僕を、愛して欲しいな。。。

 男だって、愛するだけぢゃなく愛されたい。。。。

 わかるでしょう?」

John-Hoon love ムギュッ

私「(*v.v)メラメラコクン。。。」


J「うれしい。。。恋の矢


John-Hoon love

J「愛してる。。。愛されたいのは、君だけだよ。。。ラブラブ

  んっっ~~~~っキスマーク

John-Hoon love