心配するのは。。。(君だけは譲れない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日みんなおかしかったね。。。汗


J「そう?」


John-Hoon love

私「うん。。。みんなJohn-Hoonに、変な気使ってるように見えた。。。あせる


J「僕があんなに怒るコトって初めてだったから、びっくりしただけでしょ?」


John-Hoon love


私「そうかな?汗


J「そうだよ。。。明日になったら、みんな普段通りだと思うよ合格

John-Hoon love


私「うん。。。あと、ウォニさんに失礼なコト言ったの、

  聞かれちゃったかも知れないよね?気分悪くしてないかな?

さよならする時、元気なかったし。。。大丈夫かな?」


J「う。。ん。。。だとしても、そんなコト聞けないでしょ?」


John-Hoon love

私「そだよね。。。」


J「そんなに、気になる?」


John-Hoon love

私「だって、ウォニさん、いい人だもん。。。

   いつも助けてもらってる。。。なのに。。。」


J「。。。。。。。。」

 (君はウォニのしたコト知らないから。。。)


John-Hoon love



私「どうしたら、ウォニさん元気になるかな?」


J「君は誰の心配してるの?」


John-Hoon love

私「え? John-Hoon?あせる


J「君の一言が僕をどれだけキズつけてるかわかる?音譜


John-Hoon love

私「ごめんなさい。。。でも、そんなつもりはないよ。。。あせる


J「なら、心配するのは僕だけにして。。。君は僕だけのものなのに。。。汗


John-Hoon love ムギュッ

私「でも、John-Hoonの親友だよ。。。

  それに、もうウォニさんは、私のお友達でもあるのに。。。汗


J「ぢゃ、聞くけど、君はウォニをどうしたいの?」


John-Hoon love

私「ヤ。。。どうって。。。ただ。。。。。あせる


J「ただ。。。なに?」


John-Hoon love

私「もう、そんな風に問い詰められたら、

  言いたいことも言えないよ。。。(_ _。)あせる


J「僕の心は、君でいっぱいなのに、君はちがうんだね。。。」


John-Hoon love

私「そんなコトないよ汗。。。。。。゚(T^T)゚。グスン。。。汗

  もういい。。。そんなコト言うなら、もう知らない。。。  

  John-Hoonのバカ~あせる



♪ガチャ、バタン♪



J「くそっ汗


John-Hoon love