君だけは譲れない。。。(お仕置きがたりない?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon。。。汗


J「どした?不安そうな顔だね。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「だって。。。

  昨日は、はぐらかされちゃったけど、この間の撮影中止。。。

  John-Hoonの立場悪くなってない?汗


J「心配してくれてるの?ラブラブ


John-Hoon love

私「だって。。。汗


J「大丈夫。。。僕が話してくるから、君はココにいて。。。

 僕が、呼びに来るまで、来ちゃダメだよ。。。わかった?」


John-Hoon love

私「でも。。。あせる


J「いいから。。。ね?」


John-Hoon love

私「う。。。ん。。。汗


John-Hoon love

J「そんな顔しないで大丈夫。。。んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「すぐ戻ってくるからねラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。汗























私「あ、John-Hoon。。。あせる


♪バタン♪



J「話はついたよ。。。」


John-Hoon love

私「ホント?」


J「うん。。。」


John-Hoon love

私「良かった。。。それでどうなったの?」


J「今度は、僕が立ち会いのもと、撮り直し。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる  え?」


J「パカ。。。こんどの手タレは君ぢゃないよ。。。」


John-Hoon love

私「そう。。。」


J「だいたい、僕の新曲なのに、僕が納得するものが出来ないんぢゃ、意味がないでしょう?」


John-Hoon love

私「うん。。。そうだね。。。この間の、撮影。。。John-Hoonだったらよかったのに。。。」


J「うん。。。ラブラブ

John-Hoon love ムギュッ

私「私。。。あの時、John-Hoonだと思ってやったよ。。。

  John-Hoonが、女優さんを私だと思って演じてるように。。。」


J「うん。。。でも、もう二度とあんなコトしないで。。。汗


私「はい。。。汗




♪ガサッ♪


二人「?」


J「ウォニ。。。あせる


John-Hoon love

ウ「おぉ。。。あせる


John-Hoon love

私(きゃん。。。ウォニさん、いつから。。。?

私、John-Hoonだったらよかったのにって。。。

 失礼なコト言っちゃった。。。聞かれちゃったかな?あせる)


ウ「ごめん、ちょっとこの間のコト、気になって来てみた。。。汗

John-Hoon love

J「ウォニ。。。この間は言いすぎた。。。悪かったな汗


私「私も、あの時、引き受けなければ良かったと反省してます。。汗


ウ「ううん。。。汗


John-Hoon love

J「それで、MVだけど。。。ごめん、撮り直してもらうことになった。。。汗


ウ「え゛? 。。。。そうかあせる。。。わかった。。。汗


John-Hoon love

J「せっかく来たんだし、事務所へよってく?」


ウ「いや、二人が、仲良くしてるの見て安心した。だから、もう、帰るよ。。。汗


John-Hoon love

J「そか。。。ぢゃ、また。。。」


私「ウォニさん。。。さよなら。。。」


ウ「うん。。。ぢゃあね。。。汗


John-Hoon love









私「John-Hoon。。。ウォニさん、元気ないねあせる

  私、相手がJohn-Hoonだったらよかったのに

って言っちゃったの、聞かれちゃったかな?

  だとしたら、失礼なコト言っちゃった。。。汗


J「そうかも。。。でも、君だけは、誰にも譲れない。。。汗

  たとえ親友でもね。。。汗

John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ