別れの決意。。。(一夜の想い出。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(John-Hoon。。。朝になっちゃった。。。汗

  昨日、貴方との一度の想い出欲しかったよ。。。

  John-Hoon。。。かなり、酔ってたから、あの後すぐに眠っちゃった。。。

  私のすべてはJohn-Hoonだけにあげるって約束したけど。。。

  ごめんなさい。。。John-Hoonを守るために、その約束守れないよ。。。)


J「Zzzz。。。。。」


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。何があっても、もう逢えなくても。。。

  愛してるのはJohn-Hoonだけ。。。心は誰にもあげない。。。

  だから、許して。。。(_ _。)あせる


J「んっっんっ。。。汗


John-Hoon love

私(あっ、John-Hoon起きた。。。いつも通りに振舞わなくちゃ。。。)


J「おはよ。。。キスマーク


John-Hoon love

私「お、おはようJohn-Hoon。。。汗


J「昨日、バイト男と何話してたの? 僕に、こんなにヤキモチ妬かせてイケないコ!

 つい、イライラしちゃって飲みすぎちゃったぢゃん汗


John-Hoon love


私「べ、別に何も話してないよ(何かなんて言えないよ)汗


J「フフン。。でも、そのかわり、昨日いい夢みちゃった。。。恋の矢

John-Hoon love-にっこり


私「そう汗


J「君が僕に。。。食べて。。って。。。恋の矢

  はぁ。。。なのに、いいところで覚えてないよ。。。残念ハートブレイク


John-Hoon love

私「うん汗


J「でも、リアルだったなぁ。。。クスッ。。。もしかしてホント?

 クスクスクス。。。そんなはずないか。。。。ラブラブ

John-Hoon love


私「John-Hoon。。。?」


J「ん?」


John-Hoon love

私「John-Hoon愛してる。。。ずっとずっと、心は貴方だけのものだよあせる


John-Hoon love ムギュッ

J「うん。。。僕も愛してるよ。。。ラブラブ


私「今日ね。。。汗


J「うん。。。」


私「お友達が、こっちに出てくるって連絡があったの。。。汗

  (ウソついてごめんね。。。汗)


J「ふ~ん」


John-Hoon love

私「だから、ちょっと会ってくるね。。。

  もしかしたら、帰ってこないかも知れない。。。汗


J「え゛~。。。そうなの? 

 そか、でも久しぶりなら、話すことたくさんあるよね。。。

 わかった。。。僕、ガマンするよハートブレイク


John-Hoon love

私「ごめんね。。。汗


J「でも、帰ってきたら、わかってるよね?

 僕にヤキモチやかせたお仕置きが待ってるよ。。。いい?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん汗。。。John-Hoon。。。キスマークして。。。。。」

  (このキスマークが最後のキスマークになるかも。。。(_ _。)汗)



J「んっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。愛してる。。。汗