感謝してるよ。。。(君のその顔。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ん。。。ん。。。っ目


J「起きた?」


John-Hoon love

私「ん。おはよドキドキ


J「おはようキスマーク


私「John-Hoonお風呂入ってきたの?」


J「うん。。。

 昨日は、君に夢中になっちゃってそのまま眠っちゃったから。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「あぁ。。。今日が休みなら、ずっときみとこうしていたいよラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。私もドキドキ


J「かわいい君とこうしてるだけで幸せだよラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoonにそんな風に言われると、胸がキュ~ン恋の矢ってなるよドキドキ


J「ドコドコ?胸の音聞かせて。。。恋の矢




John-Hoon love



私「きゃん。。。あせる


J「ホントだ。。。John-Hoonを愛してるって言ってる。。。ラブラブ

 早く貴方のものになりたいって。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「きゃん。。。うそ~ぉ~(/ω\)メラメラあせる


J「うそだよ。。。それは僕の胸の音。。。早く君を僕のものにしたいよって。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ごめんね。。。John-Hoon。。(_ _。)あせる


J「あ、ごめん。。。そんな顔しないで。。。あせる

 僕、男だからつい。。。あせる

 せかしてるつもりはないよ。。。

 ただ、僕はいつでも待ってるって言いたかっただけなんだあせる


John-Hoon love

私「うん。。わかってる。。。John-Hoonはやさしいから。。。ドキドキ



John-Hoon love

J「んっっ~~~っキスマークわかってくれてありがとうラブラブ

 君がここにいて、こうしてるだけで幸せなんだ。。。

 すべてを守りたい。。。愛してるラブラブ


John-Hoon love

私「それ。。。」


J「うん。。。君のために歌った曲ラブラブ


John-Hoon love

私「私も、John-Hoonのすべてを守りたいよドキドキ


J「うん。。それに、君は僕にかがやく未来をくれるでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「うんっ。。そう想ってくれたらうれしいドキドキ


J「君がそばにいるだけで、今も未来も輝いてるよラブラブ

John-Hoon love

私「私も。。。ドキドキ


J「感謝してるよ。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love