夢中に。。。(重ねてつけても。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「おはよ」


John-Hoon love

私「うん。。John-Hoon。。。おはよう。。。私。。。?あれ?」


J「あ、動かないで。。。僕はいいけど、君困るでしょう?」


John-Hoon love

私「ヽ(*'0'*)ツメラメラ汗え? きゃ~ん。。。私、服着てない。。。ヤ。。服どこ?あせる


J「ここだよ。。。」


私「なんで?どして?いや~ん(/ω\)メラメラあせる


J「ごめん。。。

 昨日、お風呂で、僕、キスマークに夢中になっちゃって、君のぼせちゃったんだ汗


John-Hoon love

私「あ、そうだった。。。きゃん、ヤだ。。John-Hoonに見られちゃったあせる


J「僕が見たのは、入ってきた時だけ。。。

  いつかのように後は、バスタオルでくるんで君を抱いて行ったよ。。」


John-Hoon love

私「ホント?」


J「ホントだよ。。。

 あのまんまの君を抱いて連れて行ったら爆発しちゃう。。。汗


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラ


J「ごめん。。。僕が悪かったね。。。汗


John-Hoon love

私「ううん。。。私も。。。のぼせる前に、先に言えば良かった。。。

  でも、途中から、なんかわかんなくなっちゃったの。。。汗


J「フフン。。。君も夢中になっちゃったんだ。。。」


John-Hoon love

私「そうなのかな?。。。きゃん。。恥ずかしいよ。。。汗

  でも、John-Hoonには、いつだって夢中だもんドキドキ



John-Hoon love ムギュッ


J「また君は、そう言うかわいいコト言って僕を誘惑する。。。恋の矢

 昨日のつづき。。。したくなるぢゃん。。。ラブラブ


私「(//・_・//)うん。。。つづき。。してもいいよ。。。ドキドキ


J「ホント? でも残念。。。もう少ししたら行かなきゃ汗。。。

 だから今は唇だけ。。。んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love