昨日みたいに。。。(暴走したら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ふぅ~さっぱりした。。。ビールちょうだいラブラブ

John-Hoon love

私「うん。。。ねぇ。。。この間は私の髪、乾かしてくれたでしょ?

  だから、今日は私がかわかしてあげる。。。合格


J「うん。ぢゃ頼むよ。。。ラブラブ





私「はい、乾いたよ。。。でも、ごめんね。。汗


J「なにが?」


John-Hoon love

私「John-Hoonのヘア担当の人と比べられたら下手だもん。。汗


J「クスッ。。。別に何でもいいの乾けば。。。

 君が僕の世話をやいてくれるのがうれしいんだからね合格


John-Hoon love

私「John-Hoonのお世話するの好き。。。合格

  でも、John-Hoonのお母さんに比べたらまだまだなんだろうな汗


J「何言ってるの?お母さんは、お母さん。。。君は君でしょ。。。?」


私「そうだよね。。。頑張るっ。。。合格


J「頑張らないでいいよ。。。君らしく僕の世話をやいてくれたら。。

  頑張りすぎたら疲れちゃうよ。。。ラブラブ



私「うん。。。ねぇ。。。それ飲んだらもう眠る?」


J「そうだね。もう眠るかな?どして。。。何かあるの?」


John-Hoon love

私「ううん。何もないけど。。。昨日みたいにムギュされながら眠りたいよ~ドキドキ


J「いいよ。。。優しく抱いてあげるラブラブ

John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「でも、その前に。。。唇に暴走しちゃう。。。んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love

私「きゃんドキドキ


J「さぁ。。。ここに来て。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「愛してるよ。。。おやすみ。。ラブラブ」 


John-Hoon love

私「おやすみなさい。。。朝まで離しちゃヤだよ。。ドキドキ