こんな日も。。。(触れたい。。。けど。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私(うふ。。。昨日みたいなことになんないように、

  今日は早めに一人でお風呂にはいっちゃったもんね合格

  どして、待っててくれないって怒られちゃうかな?

  でも、毎日あんな風にされたら、私どうしたらいいかわかんないもん。。。汗

  それにしてもJohn-Hoon遅いな。。。どうしよう。。眠くなっちゃった・・

  帰ってきたら、起してくれるかな?)




♪ピンポン。。。。。。。ガチャ♪




J「あ、,やっぱり眠っちゃってる。。。かわいい顔して。。。合格

  そりゃ。。。眠くなるよね。。。僕が寝かせないんだから。。。恋の矢

  さあ。。。どうしよう。。。起すのもかわいそうだし、今日は僕ももう眠ろうかな?」

John-Hoon love

私「Zzzz。。。John-Hoon。。。。゚(T^T)゚。ヤ。。。(///∇//)もう。。。(≧▽≦)エヘヘヘ。。。」



John-Hoon love


J「なんだ? クスクスクス。。。かわいいっラブラブ。。。寝ながら、泣いたり怒ったり笑ったり。。。いそがしっにひひ



私「Zzz。。。きゃん。。。John-Hoon。。。あ。。。ヤ。。。ダメだよ。。。あせる



John-Hoon love

J「夢の中で何やってるの?汗


私「あ、それ以上はダメだったら~ぁ~~っ汗


J「もう、今日は夢の中でも拒否られてるよ汗。。。そうだよね。。。

  最近の僕。。。ちょっと強引だったもん。。。汗

  彼女が大切にしてきたもの。。。そんなに簡単には。。。ね。。。

  ごめん。。。困らせてるね。。。。」

John-Hoon love


私「Zzzz。。。ごめんねJohn-Hoon。。。愛してる。。。恋の矢


J「僕も愛してるよ。。。今日は、君を起こさないようにそっと抱きしめて眠るよ合格


John-Hoon love ムギュッ。。。

J「このままゆっくり、二人で眠ろう。。。」
John-Hoon love


J「こんな日もあっていい。。。こうしてるだけで幸せだよ。。。おやすみ。。。君。。。ラブラブ