僕のそばにいる?。。。(君とひとつに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon、今日はどうしたの?今日はいっぱいキスマークしてくれる。

  それも、長~いのドキドキ

J「どして?君はイヤなの?」

John-Hoon love

私「ううん。うれしいよ。John-Hoonに愛されてるって感じるもんドキドキ

J「クスッもっと、感じさせてあげる。。。んっ~~っキスマーク

John-Hoon love border=


私「John-Hoon、うれしい。今日はJohn-Hoonと一緒にいられる。」

J「ね。?僕といつも一緒にいる?」

John-Hoon love

私「いたいよ。。ドキドキ

J「ぢゃ、僕のスタッフになる?昨日の仕事ぶり。。。みんなに褒められていたし。。。」


John-Hoon love

私「それはヤだ。。。汗


J「どして?」


私「だって。。。歌のお仕事ばっかぢゃないもん。。。

  俳優のお仕事。。。お芝居ってわかっていても目の前でキスマークシーンやドキドキシーン見たくないよ。。。John-Hoonのスタッフになったら、いつもいっしょにはいられるけど、そんなの見たくないもん(_ _。)汗


J「そか、そだね。。。僕もそれはやりにくいかな汗


John-Hoon love

私「うん。そうだよ。。。だから、また歌のお仕事でお手伝いできることがあったら教えて合格


J「わかった。。。君をいつでも側におきたいけど、あきらめるよ汗


John-Hoon love

私「うん。。。」


J「そのかわり、ここではいっぱい甘えて。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。甘える恋の矢。。。John-Hoonにしか甘えられないもん。。。ドキドキ





John-Hoon love

J「おいで。。。たっぷりかわいがってあげるから。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love border=