ご褒美とお仕置き。。。(僕のものなんでしょ?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスッ。。。帰って来てから、君、胸ずっと手で隠してるね。。。」


John-Hoon love


私「だって、John-Hoonってば、狙ってるでしょ?」


J「狙ってないよ。。。朝だって、結局は君が起きてからキスマークだけで、

  パクッは逃げちゃったぢゃん。。。」


John-Hoon love

私「もう。ダメ~。。。やっぱりまだ恥ずかしいもん。。。汗


J「お風呂では洗わせてくれたのに。。。もう!

 ぢゃ、どこなら食べてもいいの?」


John-Hoon love

私「きゃん。そんなコト真顔で聞かないでよ~あせる


J「ううん。。聞く。ドコ?」


私「(///∇//) ここドキドキ

John-Hoon love

J「そか。。。わかった。。もう! 今日は思いっきり食べちゃうもんね恋の矢


John-Hoon love

私「(///∇//)うん。。私も食べちゃうもんね恋の矢



J「ぢゃ、ここに来て。。。」

♪トントン♪


John-Hoon love

私「(///∇//) うん。。。ドキドキ




John-Hoon love ムギュッ


J「朝はごめん。。。汗

  わかってるのに、ついガマン出来なかったんだ。。あせる


私「うん。。。(//・_・//)メラメラ




J「君の。。。かわいかった。。。合格

John-Hoon love

私「きゃん。。。恥ずかしいから言っちゃヤだ。。(//・_・//)メラメラ


J「ううん。。君の全部がかわいい。。。合格


John-Hoon love

私「John-Hoon,だって全部がステキだよ。。。合格


J「もう。。ほんと、いちいちかわいい。。。

 かわいすぎていぢわるしたくなっちゃうよ恋の矢


John-Hoon love

私「ヤ。。。今日はいぢわるなしだよ~」


J「いぢわるな僕も好きなんでしょ?正直に言ってごらん。。。」


John-Hoon love

私「(・・。)ゞ スキ。。。」


J「え?きこえな~い。クスッ」


John-Hoon love

私「大好き。。。きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「正直に言ったご褒美あげる。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ぢゃ、私はいぢわる言う唇にお仕置きしちゃう。。。

  んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love